The Blue E.A.R.T.H rogo

沖縄プロレス FAN FUNパーティー

沖縄プロレス

沖縄プロレスから楽しいお知らせ。
なんと!
なんとね!
沖縄プロレスが恩納村に来ちゃいますよ。
迫力あるプロレスあり、ファンとの交流会あり、ういずあすのLIVEあり。
これは、会場にダッシュですぶーん

8月29日(土)
ゆいゆいおんな
OPEN  16:00
START  17:00
CLOSE  20:30
※チケットご希望の方はご連絡ください。
詳細はこちらから

http://www.okiprofanfun.jp/

恩納村「海をきれいに!」実行委員会も黙ってはいられません。
リングに上がってバトルわけにもいかないけどなんくるないさぁー。。。(ワラ)
ビーチのゴミと戦うのさぁー。
選手たちとのコラボそうじ。
ビーチクリーン戦士たちよ音符オレンジ
集まれぇーー。

8月29日(土)
第53回恩納村「海をきれいに!」×沖縄プロレス コラボそうじ
14:00~ 会場周辺のビーチクリーン

場所・詳細決まりましたら、ブログにてUPします。




MC 松原 さと子
MC 松原 さと子(2009-06-06 21:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。