The Blue E.A.R.T.H rogo

ゅぃゅぃ恩納から(^O^)

今イベントとの飲食ブース等の確認の為、ゅぃゅぃ恩納さんに視察に来てます〓
天気もぃぃせいか、赤瓦がとってもきれいで素敵な会場です☆

会場を見たらワクワク感が増してきました((o(^-^)o))

伊藤ミチヨでした〓〓


MC 松原 さと子
MC 松原 さと子(2009-06-06 21:32)


この記事へのコメント
こんにちは!

今日は「世界環境デー」ですね!

皆が ”海をきれいに” の精神を持ち合わせてくれればと思います。

お写真を見ていると空がとてもキレイなので、私もワクワクして来ました。

イベント準備、頑張って下さい (^-^*)/
Posted by museemusee at 2009年06月05日 13:26
musseさん>
世界環境デー。
すばらしい日ですね。
イベント準備は大変ですけど、
みんなで力をあわせて一つのものを作るのはとても楽しいです!
楽しいイベントにしましょう。
Posted by 恩納村「海をきれいに!」恩納村「海をきれいに!」 at 2009年06月05日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。