The Blue E.A.R.T.H rogo

漆喰いシーサー職人 佐藤 幸夫

The Blue E.A.R.T.H vol.1 onnason アーティスト紹介その1
漆喰いシーサー職人 佐藤 幸夫

佐藤 幸夫

ブルーアースはシンプルな色のイベント。
うすいブルーが僕らのカラーだと思います。
アーティストがいろんな色を持っていて、キャンパスに色をつけてくれる。
そんな素敵な色を持ったアーティストの皆さんをブログで紹介しますGOOD

佐藤さんは『かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ』内にある『かりゆし工房』で
シーサー絵付け体験教室の運営・指導をしています。
シーサーに囲まれた作業場で黙々と作品を作っているところをみていると、
心からシーサーを愛している気持ちが伝わる。

世界で活躍する某日本代表のサッカー選手や、
某プロ野球選手にもユニフォームを着せた
シーサーをプレゼントして、大喜びだった!

名護市のデパートでも夏休みの子供向け企画のシーサー色塗り体験は大盛況だったという晴れ
イベント当日もたくさんの子供たちが、自分なりのシーサーを作ってほしい。
お父さん・お母さんも一緒に作ってね!

※大人も気軽に参加できますよ

イベントのステージ両脇には、佐藤 幸夫作シーサーが並びます音符オレンジ

The Blue E.A.R.T.H vol.1 onnason
ECO LIVE
7月5日
12:30~14:00
夏の思い出 
海神シーサー作り体験教室
参加費 無料
(7月4日のビーチクリーンに参加できなかった方は、恩納村に落ちているゴミを持ってきてください。)

漆喰いシーサー職人 佐藤 幸夫ブログ
http://ureshisa.ti-da.net/d2009-06.html



MC 松原 さと子
MC 松原 さと子(2009-06-06 21:32)


この記事へのコメント
お疲れさまです。

更新ありがとうございました☆

で〜じな紹介まで。。

人の心に残るあったかいイベントになるといいですね☆

楽しみにしています!
Posted by さとうさちお at 2009年06月05日 20:56
むさし

今日はシーサー作りの試作会ですね。
みんなで良い作品作りましょう!
Posted by ベントスダイバーズ at 2009年06月06日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。