The Blue E.A.R.T.H rogo

今年もやります!エコイベント

The Blue E.A.R.T.H vol.1 onnason(ザ・ブルーアースvol.01 恩納村)
今年も開催しますキラキラ 
ブルーアース


4日は恩納村のビーチや海岸の大掃除をします!
目標300名?もうちょっと大きく500名。

たくさんの人が集まれば、恩納村の海は美しくなる!
そして美しくなったあとにはぁ ^-^
PARTYタイム

7月5日はなんと入場無料のイベント。

4日のビーチクリーンに参加できなかった方は、恩納村で拾ったゴミを持ってきてください。

なので、入場チケットはゴミあしあと黒ってことです。

7月4日(土) 第50回 恩納村「海をきれいに!」2009 浜掃除
開催場所:名嘉真ビーチ、安冨祖亀の浜、瀬良垣ダイヤモンドビーチ、恩納村海浜公園、万座毛、マリブビーチ、真栄田岬
時間:14:00~18:00まで
持ち物: とくになし
中止:激しい雨、または台風

7月5日(日) The Blue E.A.R.T.H vol.1 onnason 
開催場所: ゆいゆいおんな
時間:10:00~21:00まで
主催:恩納村「海をきれいに!」実行委員会
※後援・協賛一覧は作成中です。

出演: エド・サンチェス(NPO代表)
     沖縄プロレス
     佐藤 幸夫(漆喰いシーサー職人)
     宮里 加代子琉舞研究所
     恩納村青年団エイサー
     古谷 千佳子(写真家)
     Rickie-G(レゲエミュージシャン)など
司会 シンゴ(jammin)

※プログラムなどの詳細やアーティスト情報が決まったら、またUPします。
ぜひ遊びに来て下さい!!










MC 松原 さと子
MC 松原 さと子(2009-06-06 21:32)


この記事へのコメント
はいさい!

7月4日・5日の行事についてのお知らせは
見付け辛いですので、HP の「Home」に
載せたらどう思いますか。(^^)

7月の初め沖縄本島に行くつもりですので、
数年振り beach event に参加したいと思います。

では、お元気で
Posted by ゆうり at 2009年06月03日 07:51
ゆうりさん
ご提案ありがとうございます。
相談してみたいと思います。
ぜひイベントに参加してください。
よろしくお願いします!
Posted by むさし at 2009年06月03日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。