The Blue E.A.R.T.H rogo

カメの産卵

感動しました。
このあいだのThe Blue E.A.R.T.H vol.0でビーチクリーンしたところ。
瀬良垣のダイヤモンドビーチ~安富祖亀の浜ビーチのあいだで亀が産卵に来ていましたGOOD
卵を産んだかどうかはわかりませんが、ここなら産卵できそうと思ってくれるのはほんとうに嬉しいです。
実行委員会でもビーチクリーンをする理由の一つとして、カメを保護するということがあります。
カメに愛される浜を目指してこれからも頑張ろう!という気持ちになれる瞬間でしたピース
ただ、亀の子供も生きるために必死でこれから頑張らなくてはなりません。
心からがんばれ!と応援したいです。

カメの産卵


カメの産卵2


カメの足跡



MC 松原 さと子
MC 松原 さと子(2009-06-06 21:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。