The Blue E.A.R.T.H rogo

4月22日 万座毛ビーチクリーン&水中清掃

4月22日、万座毛(ホーシュー)の陸上清掃と水中清掃を行ってきました!
ダイビングショップのスタッフを始め、釣りのことならシーランド♪のシーランドさんの参加や万座ビーチリゾートからもたくさんの参加があり、陸上45名・水中8名とたくさんの方々が集まってくれましたアップ

4月22日 万座毛ビーチクリーン&水中清掃







足場が悪いホーシューの岩場には、隙間にゴミがいっぱいsos

4月22日 万座毛ビーチクリーン&水中清掃







こちらは水中清掃チーム。
水滴がついてしまって、見えにくくてごめんなさい・・・がーん
かなり大きなゴミが、海の中に沈んでいたようです。
みんな頑張りました!

4月22日 万座毛ビーチクリーン&水中清掃





皆さんのおかげで、たくさんのゴミを拾うことができました!!
ゴミの総量、129kg!
ご協力、本当にありがとうございましたニコニコ



この調子で、どんどんビーチが綺麗になっていくといいですねキラキラ 
またのご参加をお待ちしておりますアップ



同じカテゴリー(ビーチクリーン)の記事

Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2010年04月23日17:05ビーチクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。