The Blue E.A.R.T.H rogo

6月6日の記事

今日はみんなでブルーァースのイベントに必要な募金箱のょ-なものを頑張って作りました〓〓

上等〓上等ッ〓

イベントの日にお目見えすると思いますので…

女子五人で一生懸命つくった力作ですッ〓〓



Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2009年06月06日21:04
この記事へのコメント
こんばんは( ^-^)ノ
今日は、新着記事から遊びにきました。

募金箱、♥。・素敵過ぎぃ~~(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

シーガラス(名前当たってますか?)ですよね?
海から拾ったもので作ったのでしょうか?

そのアイデア頂いていいですかぁ~?
Posted by musee at 2009年06月06日 21:11
ごめんなさい(*v_v)
上記の様なコメントはまずかったですかぁ~?
不都合であれば、コメントも消去して頂いてかまいませんよぉ~( ^-^)ノ
本当にごめんなさい・・・。
Posted by museemusee at 2009年06月13日 12:06
>museeさん
コメント遅れてごめんなさい(¨;)

全然まずくないですょ-(>_<)
恩納村のビーチに行ってたくさんサンゴやら貝殻やら拾ってきて、つくったんですょ
みんなでの作業だったので何だか学校祭の時のような感覚でした
ぜひmusseさんも作ってみてくださぃ そして見せてくださぃね
Posted by 海きれぃ! at 2009年06月13日 19:13
良かったぁー
安心しました( ^-^)ノ
Posted by museemusee at 2009年06月16日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。