4月22日 万座毛ビーチクリーン&水中清掃

恩納村「海をきれいに!」

2010年04月23日 17:05

4月22日、万座毛(ホーシュー)の陸上清掃と水中清掃を行ってきました!
ダイビングショップのスタッフを始め、釣りのことならシーランド♪のシーランドさんの参加や万座ビーチリゾートからもたくさんの参加があり、陸上45名・水中8名とたくさんの方々が集まってくれました









足場が悪いホーシューの岩場には、隙間にゴミがいっぱい









こちらは水中清掃チーム。
水滴がついてしまって、見えにくくてごめんなさい・・・
かなり大きなゴミが、海の中に沈んでいたようです。
みんな頑張りました!







皆さんのおかげで、たくさんのゴミを拾うことができました!!
ゴミの総量、129kg!
ご協力、本当にありがとうございました



この調子で、どんどんビーチが綺麗になっていくといいですね
またのご参加をお待ちしております


関連記事