The Blue E.A.R.T.H rogo

新記録達成☆

はいさい!こんにちは。

今日のビーチクリーンの参加者数は

過去最高の47名でした。

恩納村ビーチクリーン
いやぁ 感動でしたね晴れ

しかも一般参加の方が38名。

その中にはJICAの研修中で

沖縄に来ている方々もいました。

マレーシア、インドネシア、エジプト、アジア、スペイン、ブラジルなどなど

もちろん日本人もたくさんです。

活動報告は以下になります。

第57回恩納村「海をきれいに!」in 瀬良垣&安冨祖

参加者47名

燃えるゴミ 50袋

ペットボトル 185本

缶 93本

瓶 65本

他にもブイやタイヤ、ポリタンク、謎のカゴなどなど

活動風景の写真はこちらから。

沖縄ビーチクリーン

ビーチクリーン沖縄

恩納村ビーチクリーン


瀬良垣から安冨祖までピカピカになりました。

参加してくれた人も「とても気持ちよかったね。」

「こんなにゴミがあったんだ。」「みんなで拾えばすぐキレイになるね。」

というコメントを頂きました。

海をきれいに!分科会の活動の目的は

ビーチクリーンをするきっかけを作ることです。

誰でも参加できる活動なので 

気軽に来て下さいピカピカ

来月も22日(月)に行います。

場所は恩納村海浜公園横ビーチ

時間は祝日なので13時~15時までです。

ぜひ参加してくださいね。

協力してくださった沖縄OCEANさま
JISEさま
JICAさま
第十一管区海上保安本部さま
コザエディターズクラブさま
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(沖縄ビーチクリーン)の記事
2011年の活動報告
2011年の活動報告(2012-02-18 02:20)


Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2010年02月22日20:00沖縄ビーチクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。