The Blue E.A.R.T.H rogo

第48回恩納村ビーチクリーンINマリブビーチ

今回は恩納村にあるマリブビーチでのビーチクリーンでした(^0^)

前回同様たくさんのみんなが参加してくれました!!
第48回恩納村ビーチクリーンINマリブビーチ
本当にありがとうございます。m(T-T)m
回を重ねるにつれ一般参加者の数も増えてきてとても嬉しいかぎりです(笑)

今回拾ったゴミは・・・

燃えるゴミ10袋

燃えないゴミ2袋

缶25本

ペットボトル20本

かなりのゴミの量です・・・(泣)
第48回恩納村ビーチクリーンINマリブビーチ
このビーチはゴミが溜まりやすいところなので、

これを機会に近隣の方々と協力して定期的にビーチクリーンできたらなと

考えているので皆さん協力お願いしまーす。。。

次回のビーチクリーンは6月24日恩納村の真栄田岬です第48回恩納村ビーチクリーンINマリブビーチ
本島ではかなり有名なダイビングポイントでもあり観光名所でもあるので

時間のある方は是非一緒にビーチクリーンしましょう\(^0^)/

もうすぐでなっなっなんと50回!!記念すべき50回目のビーチクリーンは
ビックイベント開催決定なのでお楽しみに(笑)

第48回恩納村ビーチクリーンINマリブビーチ
リーダー 具志堅恭平(アイランド倶楽部)

協力 アイランド倶楽部 アルガイド沖縄 ブラボー NAGI ベリー などなど

ありがとうございました


同じカテゴリー(沖縄ビーチクリーン)の記事
2011年の活動報告
2011年の活動報告(2012-02-18 02:20)


Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2009年06月05日11:20沖縄ビーチクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。