The Blue E.A.R.T.H rogo

第46回恩納村「海をきれいに!」in安富祖


亀の浜(カーミヌハマ)には、陽射しが照りつける中、たくさんの人が集まってくれて、キレイにしました。
アップ
最近は、ダイビングショップスタッフ以外にも一般参加者の方も増えてきましたよ。
22名中なんと13名が一般参加の方たち
とてもとても嬉しいことです。

地元の飲食店で働く方や、那覇から参加してくる方もいました。
恩納村ビーチクリーン

いろんな方が海をきれいにしたい!と思っているんですね。

この浜は昔から亀が産卵にくることが多かったそうです。
今年もきれいになった亀の浜に、たくさんの亀が産卵してくれることを期待していますエイサー

日本国際放送(NHK)さんの撮影も無事終わりました晴れ
晴れて良かったぁ!
撮影

恩納村ビーチ
今日もたくさんのゴミが拾えました。

恩納村の海
ビーチクリーン
みんなで笑顔やねぇー。

燃えるゴミ 22袋 燃えないゴミ7袋
参加者22名

ありやした。

来月は、3月25日(水)
第47回恩納村「海をきれいに!」in恩納村海浜公園です。
15:00~17:00まででーす。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。



同じカテゴリー(沖縄ビーチクリーン)の記事
2011年の活動報告
2011年の活動報告(2012-02-18 02:20)


Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2009年03月24日18:31沖縄ビーチクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。