The Blue E.A.R.T.H rogo

恩納村「海をきれいに!」ブース

今月の19・20日でうんなまつりが開催されましたアップ
そして恩納村「海をきれいに!」実行委員会も出展しました。
ブースは、沖縄OCEANさんと合同で出しました。
今までにビーチクリーン活動を行った時の写真やエコキャンドルの展示。
今後のビーチクリーン活動のビラを配るなどしました。

カメの産卵シーンの写真や、以前瀬良垣クラブの子供たちと作ったゴミのポスターはなかなか好評でした。
興味をもって色んなことを聞いてくれる方もいて嬉しかったですピース

このような機会が増えれば、ビーチクリーンも盛り上がっていくと思います!
恩納村「海をきれいに!」ブース

恩納村「海をきれいに!」ブース




同じカテゴリー(ビーチクリーン)の記事

Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2008年07月23日19:49ビーチクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。