The Blue E.A.R.T.H rogo

真栄田岬でビーチクリーン

今日は恩納村「海をきれいに!」in 真栄田岬の日
今日の参加者は4名でしたが、みんなで一生懸命拾いました♪赤
人目のつかない岩場にゴミがちらほらうわーん
徹底的にそこんとこ拾いました。
今日は夏かな?というぐらい良い天気。
ビーチクリーンも楽しかったですよ!

沖縄ビーチクリーン



同じカテゴリー(ビーチクリーン)の記事

Posted by 恩納村「海をきれいに!」 at ◆2007年12月26日18:24ビーチクリーン
この記事へのコメント
初めまして。ビーチクリーンに以前から参加したいと思い友達に声をかけてもらってたのですがなかなか日程が合わず沖縄に行けませんでした。
今は沖縄で海に関わるお仕事をしているので更に是非参加したいと思っています。(ただやっぱり日程がなかなか合わず・・・)
なので、自主的にゴミを見つけたら回収していこうと思います。
日程が合えば参加したいと思いますので宜しくお願いします!!
Posted by 山本 at 2007年12月30日 11:01
山本さんありがとうございます。
日程があえばぜひぜひ一緒にビーチクリーンしましょうね
Posted by 恩納村「海をきれいに!」恩納村「海をきれいに!」 at 2008年01月04日 08:32
こんにちは!この間砂辺のビーチクリーンに初めて参加してきました。宮城海岸にもゴミがたくさん落ちていました・・。気にしてみないとなかなかゴミの多さに気づかないものなんだなぁっと思いました><いざビーチクリーンでゴミを気にしてみるとたくさん落ちていました。小さなものから大きななものまで・・・。びっくりです。
次回又機会があれば参加したいと思います。
Posted by 山本 at 2008年03月10日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。